梅田にある隠れ家パーソナル鍼灸サロン 〜HariBear〜

こんにちわ!

スタッフ加藤です!

この度、#梅田 #茶屋町 に

隠れ家風パーソナル鍼灸サロン HariBear(ハリベア)が出来ました(拍手)

隠れ家風=マンションの一室で完全個室で施術しております。

基本、ベッドは一つです。本当にあなただけの空間にしてほしいから。

あ、ご友人と一緒に受けたい方の為に必殺技としてもう一つベッド用意できます。笑

しかも割と簡単にさらっと5秒で。笑 遠慮なくお申し付けください。

パーソナル=個人的である事。個人用。(辞書引用)

そうです!あなただけの施術をします!!

治療って言っても一つじゃないんですねぇ、、、

”疲れ”一つとっても、筋肉からきているのか、内臓から来る疲れなのか。

またどの臓器からきている疲れなのか、はたまた自律神経絡みなのかetc..

言い出したらきりがない!!笑

でも私たちはあなたの体を探りに探り、あなただけの治療をあなただけの空間で

過ごしていただけたらと思います!!!

 

そしてそんなに多種多様に私が治療できるのか、その技術はあるのか

疑問に思われているのは分かります。

大丈夫です!

他にも、清家 大谷 本谷 槙尾 とスタッフがおります!

みんな得意分野、得意な治療があります!

なので、なんでもご相談下さいね^^

 

 

HariBear の由来、、この流れで書かせて下さい!!

清家「みんなが呼びやすい名前がいいんよな〜、ハリッ○とか、ハ○ークとか」

清家「あと、ロゴも可愛くて喜ばれるものがいいねんな〜」

後日、、、

清家「俺考えたんやけど、Bearとかどう?

Bearは、普通はクマって意味やけど生む・(実を)結ぶ・(姿勢を)保つとかの意味もあるらしい」

大谷本谷槙尾加藤「よし、それで!!」(決して適当ではありません)

鍼灸×クマ、、、、はりとクマ、、はりベあ、、、

誰か「ハリベア!!とか!!?」

ぉおお〜いいねぇ〜

はい、決まり  ってな感じです。照

本谷なんかハリベアって鍼部屋(ハリベヤ)って聞こえる感じもいいね

はい!!加藤、ノックアウトォォォ!!

なんでそう解釈できたかなぁ!そうちゃん(本谷)!!

素敵すぎる。その発想。泣

 

と言うことで、、、

皆さん、是非Haribear を あなただけのはり部屋にして下さいね^^

(天才的な締めくくりが出来た。これも全てそうちゃんのおかげ)

 

その他の記事

ブログ一覧

 

ご予約はこちらから

 

清家の施術希望の方はLine@からお願いします

現在【10人に1人当たる

美容鍼スペシャルコースが半額になるクーポンもプレゼント中です!

ぜひ、登録してみてください!!

 

口コミはこちら

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。