日下 祐立の自己紹介 大阪梅田鍼灸サロン haribear🧸

 

遂に、オリンピックイヤー!2020年😊

そんなおめでたい年のはじめの投稿は、自己紹介をさせていただきます😆✨

 

日下 祐立 (くさか ゆり)

 ⬆︎漢字だけ見ると、男の子かと思った〜とよく言われます😂

1994年生まれ  牡羊座  生まれも育ちも大阪

血液型は、、お会いしたら当ててみて下さい😆

特技は歯笛! 口笛は下手くそです。笑

 

大阪府立八尾高等学校 卒

東洋医療専門学校 鍼灸師学科 卒

はり師・きゅう師 国家資格取得

大阪の鍼灸整骨院にて2年半勤務

現在 完全予約制Haribearにて鍼灸で美容と健康をテーマに施術を行いながら

市内のリラクゼーションサロンにてオイルマッサージを取得中~

 

中学高校は陸上競技部で短距離をしていました!毎日走って走って、、ある時太ももの大きな筋肉の肉離れをして 痛いのに無理して練習を重ねすぎ 太ももにエクレアくらいの大きさの固いゴリゴリができてしまい、全然走れなくなってしまいました😭

痛くて辛い思い出ですが、そのおかげで鍼灸と出会ったのです✨

痛くてチカラが入らず走れなかった足が、治療を受けた後は軽くなって走れるんですよ、、😳

その経験をするまでは、ずっと書道を習っていたので学校の書道の先生になりたいと思っていましたが

人の体の状態を変えられる・喜んでもらえる

って最高だなぁ〜。自分もそうなりたい!と思い 鍼灸師になる事を決めました✨✨

専門学校に通い始めてから

スポーツ障害のみならず、内臓疾患、自律神経の乱れからくる不調、美容に至るまで 鍼灸のチカラで改善する事が出来ると知って さらに

鍼灸で人を笑顔にできる治療家になりたい💗

と思うようになりました。

無事、鍼灸師になってからは

鍼灸整骨院で2年半勤務。

鍼灸治療にも流派というか色んな治療法があるんですが、沢田流太極療法 というのを教わり、今の私の治療の軸になっています。

痛いところや硬いところだけに鍼やお灸をするのではなく、全身のバランスを整えて体全体の平均点を上げて元気にしよう!という根本治療です✨

 

今後は、治療とリラクゼーションを融合したオリジナルメニューを創っていきたいと考えてます💫

女性もどんどん社会進出している時代。知らないうちに溜まっているストレスが、スーッと抜けていくような癒しの時間にもなるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします💗

 

LINE👉 @511ylgbg

Instagram 👉 haribear_yuri  

InstagramやLINEからもご予約お取り頂けます😊 些細な質問もお待ちしております!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。