おすすめのヒト幹細胞美容液【AGELEB Rich】

こんにちは!
梅田鍼灸サロンHariBearの清家です。

本日は当院でも取り扱いをさせて頂いているヒト幹細胞培養美容液の【AGELEB Rich】のご紹介です。
美容鍼と組み合わせることでさらに美容効果が期待できます!!

ヒト幹細胞とは

幹細胞とは細胞の赤ちゃんのことでヒト由来・植物由来・動物由来の3種類があります。

【ヒト幹細胞】
ヒト由来の幹細胞でも脊髄・脂肪・歯髄など様々な由来のものがありますが医療や美容において頻繁に使われているのは脂肪が多いです。

人間の細胞の表面にはカギ穴のようなものがあり、ヒト幹細胞培養液には、その穴に合致するカギになる成分(成長因子や活性物質)が豊富に含まれ、細胞が活性化し、最も効果が期待できると考えられています。

【効果】
老化することでお肌の幹細胞の数が減り、細胞を再生・修復・増殖させる働きが衰えてきます。
その結果たるみ、しみやしわなどが出てきます。
しかし、ヒト幹細胞培養美容液を使用することで幹細胞の働きを助け、ターンオーバーを促し肌の生まれ変わりを活性化することやコラーゲンなどを生成する細胞を活性化させることでお肌にはりや弾力感を生むことが期待できます。

こんな方におすすめ

・学生時代紫外線対策をしていない方
肌の老化の8割は紫外線によるものとされています。
スキンケアを怠り、仕事等でストレスを溜める生活はお肌に悪影響です

・30代以降の方
ターンオーバーが長くなり、角質が残ることでかたいお肌になってしまうことも。
またコラーゲン等を生成しにくくなります。

・アトピー肌の方
アトピー肌の方のターンオーバーは100日以上とも言われています。
この状態のままどんなにいい美容液を使っても浸透しなければ意味がありません。
まずはターンオーバーを整えていい成分が浸透するお肌を目指しましょう!

AGELEB Rich

・ヒト脂肪由来
一番安全とされているそうです。
・ヒト幹細胞原液3%含有
ポイントは原液!
・3種の進化型ナノカプセルに美容成分を内包。
必要な場所に、必要な時間、必要な量の美容成分をお肌(角質層)に届けます。
・3GF配合・・・活き活きと潤うお肌へのカギ。
透明感のある肌へ導く(EGF/オリゴペプチド-24(整肌成分))
ハリ・弾力のある肌へ導く(FGF/アセチルデカペプチド-3(保湿成分))
健やかな肌へ導く(IGF/オリゴペプチド-20(整肌成分))

こちらのサイトもご参照ください
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
話題のヒト幹細胞コスメ、ちゃんと理解している?皮膚科医に聞く、『ヒト幹細胞美容液』の仕組みと選び方

最後に

スキンケアをせずに日々過ごしていると必ず老化によるしみやしわ・たるみは出てきます。
出てきてしまった後に改善するには時間がかかります。
そうなる前に美容鍼や美容液、エステ等でアンチエイジングを目指しましょう!
本日もありがとうござました!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。