久しぶりの更新です。

お久しぶりです。鍼灸サロンHariBearの清家です。
このHPのブログ更新は1年以上振りとなってしまいました。笑
この1年で毎月のご新規様の数もとても増えて本当にたくさんの方にご来院いただくようになりとても楽しい毎日を過ごさせていただいています。
その中でも治療技術の向上・新しい知識の導入は継続的に行なっており以前とは治療に対する考え方も変わったように思います。
今後も色々試行錯誤しながらご来院いただく方のお悩み・症状が少しでも改善できるように頑張ります。

ふとブログを更新しよう!と思い立ったので内容は薄いですがこれからちょこちょこ更新して【ブログを見てきました!】と言っていただけるように頑張ります。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。